① 注文が完了しているか分かりません

商品確認メール、出荷完了メールをお送り致します。携帯メールの方で迷惑  メール防止機能をお使いの方は、
emmalomax.jpドメインおよびURL付きメールが受信可能の設定をお願いします。

② 銀行振込にて注文しましたが、商品が届きません

銀行振込にてご購入いただいた場合、入金確認後に発送手続きを行います。
ご注文当日から7営業日以内に発送手配を致します。
土、日、祝を除く平日7日を過ぎても発送連絡のメールが届かない場合、弊社お問い合せ先にメールにてご連絡ください。
sales@emmalomax.jp

③ 商品発送までどれくらいかかりますが

通常は2~3営業日以内に発送手配を行います。ただし、連休、お支払い方法、ご注文内容確認、繁忙期や配達地域等によりお時間がかかる場合がございます。
土、日、祝を除く平日7日を過ぎても発送連絡のメールが届かない場合、弊社お問い合せ先にメールにてご連絡ください。

④ ギフトラッピングはどのような仕様ですか

専用のショッピングバッグ(紙袋)に入れ、シールで封緘してお送り致します。有料(¥250)となりますので、ラッピングをご希望の場合は、商品購入時にギフトラッピングの購入もお願い致します。

⑤ 完売した商品が再入荷された場合、連絡を受けられますか

メール購読にご登録いただきますと、最新の情報をお知らせ致します。また、Emma Lomax オフィシャルインスタグラムでも再入荷のお知らせをいたします。

⑥ 販売店舗はありませんか

現在はオンラインでの販売のみになります。今後は全国の百貨店やポップアップでの販売を予定しております。

⑦ 電話注文は可能でしょうか

申し訳ありませんが、オンラインからの注文のみ受け付けております

⑧ 北海道や沖縄に発送可能ですか

可能です。北海道または沖縄へ発送の場合、送料が異なりますのでメールにてお問い合せをお願い致します。
sales@emmalomax.jp

⑨ ギフトラッピングをせずに商品と紙袋を購入することは可能ですか

可能です。ギフトラッピングを選択いただき、コメントに「ラッピング不要、紙袋のみ同封」と記載してください。